飛田新地の青春通りの女の子でイケなかった最悪の結末

公開日: 

終始自分でナニをしごく始末・・・

私が初めて飛田新地の青春通りの女の子でプレーした時の話をします。先に結論を言いますと、イケずに15分11,000円をパーにしたのです。他のサイトの評判も見させて頂きましたが、ほとんどは褒めたたえる記事ばかりが目立ちます。そっけないけど、あんな美人とプレーできただけでも最高と言う感じで・・・。一方で泣きをみた人も多数おられると思います。そんな最悪の結末となった私の意見もぜひ参考にして頂けたらと思います。 

美人揃いだから、さぞかしアッチの方も満足させてくれるんだろと思って、期待を膨らせ、早々に全裸になって布団に横たわる私。

しかし幾ら美人と言えど、その彼女の裸を見て即勃起という訳にはいきませんでした。だから己の力で奮い立たせようと、自分のナニをシゴこうとしたら、突然女の子が怒り始めました。 
 
「はあ、何してるの?そんな汚い手で触られたくないの。今すぐ手を洗ってきてください。なに考えてるんですか!」 
 
まあ自分が洗っていないナニを触ってシゴいた訳なので、その手で体を触れられることを嫌がる気持ちもわからんでもないですが、この一括で気持ちが萎えてしまい、終始勃起することはありませんでした。 

最後まで小さいまま、勃起しない自分のナニをコンドームをつけながらシゴいて、時間終了となったのです。これほどの屈辱はありませんでした。

妖怪通りの30分でお世話になることに

この時ばかりは落ち込むというよりも、とにかく確実にヌキたいという欲求に襲われ、30分11,000円でプレー可能な妖怪通りをチョイスせざるをえない状況。イクことはできたのですが、後から凄く損した気分が襲って、とんでもない自己嫌悪に陥ってしまったのです。

これから飛田新地の青春通りで遊ぶ人へ

普通の風俗では可能なのに、ここには色んな成約があることを知っておいて下さい。知らずに行くと後悔することになりますよ。

1.キスNG
2.フェラはゴムフェラ
3.ゴムが着いていない状態で自分のナニに触れないこと
4.横たわったら、嬢による手ほどきで勃起をすること
5.即勃起ができる元気な人が、15分11,000円でプレイできる

中にはキスOKの子がいたり、私が体験したここまでの仕打ちを受けることはなかったりもするわけですが、この5つは基本だと考えておいて下さい。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑