飛田新地と松島新地を徹底比較してみよう

公開日: 

どちらも難波から交通のアクセスもよく
飛田新地か松島新地のどちらで遊ぶべきか
悩んだ経験は少なからずあることでしょう。
 

梅田からなら、いっそのこと
阪神尼崎まで行って、
かんなみ新地に行かれること勧めます。 
 
 
さて、本題の飛田新地と松島新地の比較検証です。
まずは飛田新地から行きましょう。
※注➡ここから突然関西弁になります(笑)

「飛田新地」

★電車
動物園前駅2番出口から
商店街を歩いて10分ほど。
15分11,000円 20分16,000円 30分21,000円
シャワーなし。

20代美人がターゲット、プレイ内容は二の次で容姿が何よりも重要なら、迷わず飛田新地へGOや。複数人で行くなら、美人ぞろいの飛田なら盛り上がること間違いなし。ただなあ、愛想の方はイマイチの娘も多いし、なんせキスもNGなんがほとんど。基本ゴムフェラやし。まあ直ぐに勃たせる自信があるならええかもしれへんけど。いくら美人でもエッチのムードがないねん。まあたまにええ娘もおるけど、変なんに当たったら、綺麗な人形とプレイしとるみたいな感覚や。心の通わんプレイで勃起に自信があって、すぐにイケる元気があるならええけど。30代半ば以降の方なら、妖怪通りで遊ぶことをお勧め。交渉頑張れば、30分11,000円で遊べるのもおるし。容姿はそこそこでも、サービス充実しとる方が後味はすっきりやと思うけどな。

「松島新地」

★電車
九条駅から徒歩3分ほど。
駅近なのがとっても嬉しいとこ。
20分11,000円 30分16,000円 40分21,000円
シャワーあり(プレイ時間に含む)

駅チカでほんま便利なとこなんやけど、広い敷地のわりには人通りが少なく、最近は働くお嬢の数も少ない気がするわ。松島新地には飛田みたいにとびっきりの美人を見かけることが少ないねん。充分可愛くて美人なのもおるんやけど飛田を見た後なら、ちょっと残念な気持ちになってしまうねんな。キスNGかゴムフェラかどうかは、事前にちゃんと聞いといた方がええで。半分くらいはアカンいうてくるのもおると思うわ。本町から電車1本、駅降りてすぐってのが松島新地の最大のウリ。 


色んな意味で外したくないなら、飛田行った方がええんやけど、どこ行っても結局のサービスは実際にヤってみんとわからんとこやねん。気に入ったら通い詰めるんがええかもしれんけど、まあ外すこともあるんも、それも1つの楽しみやと思って、心の余裕を持って遊んでや。

スケベな頭を冷やしてみる!
↑↑↑↑↑

最後まで読んでくれてありがとーな。このブログは俺の色んな性体験が詰まってるから、色んな記事みて参考にしてみてほしい。きっと役立つと思うで。これからも面白い記事書くから、このブログをブックマークに入れとってや。一緒に人生楽しもうぜ!

本当にスケベな頭を冷やしてみる!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑