青春通りor妖怪通り|私が青春通りで遊ばない理由とは

公開日: 

見た目最高の青春通りだが・・・

青春通りを練り歩くと、毎度のことながら
ほんとにレベルの高さに驚かされます。

身の周りにはなかなかいない
ハイクラスな美人がたくさん揃ってます。

正直誰でもいけるし、
何を基準に選べばって
皆が頭を悩ましながら、

とりあえず歩くかってな感じに、
余裕の表情かましながら歩いてる人が。

私が青春通りで遊ばない理由

抱くなら、綺麗な方がいいに決まってる。
なんでわざわざ見劣りする、
妖怪通りの方を選ばにゃならのだ。
馬鹿馬鹿しい!

そんな風に感じたなら、
一度、青春通りと妖怪通り、
両方遊んでみてください。
対応の違いに明確に気づくのです。

とにかく綺麗な顔みながら、
パコパコできたらそれでいい!
それなら、迷わず青春通りの女の子をチョイスでいいですが、

コトの最中・・・

やっぱりキスしてみたいですよね。
舌絡めてみたいですよね。
ゴムフェラなんていやですよね。
乳首思いっきり吸いたいですよね。

こんなサービス全くなくて構わないならいいんですが、

やっぱりこんなサービスないと
雰囲気が盛り上げりませんし、
興奮も半減するものだと私は感じてます。

私は過去にイケなかった経験があり、
それが苦い経験となり、以来青春通りで遊ばなくなりました。

私、青春通りのお店で問いました。
「キスはOKですか?」

なんでキスなんかせなアカンの。
いらんやろ!
そんなんしたいなら、
ババアの通り行きや。

その他、
呼び込みのおばちゃんからではなく、
すいません、ごめんなさいと言われ
門前払いを食らいました。

妖怪通りの嬢で私が充分な理由

とにかく濃厚なサービスが重視の私。
顔なんか二の次で充分と感じるようになり、もっぱらこの妖怪通りエリアで遊びます。

激しくディープキスがしたい!
熟女ならではの
ムッチリした肉体もまた最高!
デカパイに激しくむしゃぶりつきたい!

自分がやりたいようにやれるプレイを楽しめるなら、
顔なんか二の次で充分ではないでしょうか・・・、

30分1.1kで遊べるお店も多々あり、
お値段も優しいですよ、こちらは。

青春通りの女の子にこんなこと言われたことありませんか。

ごめん、キスはやめてな!
とにかく、顔はやめてな!
化粧取れるから!

そんな激しく乳首いらわんといて、
痛いわ!
そんな激しく動かしたら、痛い痛い!

さあ、あなたなら青春通りor妖怪通り、どちらを選ぶでしょうか。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑