久々の飛田新地へ探訪《2016年夏》

公開日: 

相変わらず青春通りは大にぎわい

2016年6月、約半年ぶりに飛田新地へ出向きました。
ここへは、いつも電車で向かいます。
動物園前駅2番出口から商店街を通って約10分の道のり。

昨今は、外国人の観光客の姿、
カラオケ居酒屋もまた賑わいを若干取り戻し、
新規オープンするお店もちらほら。
カラオケ居酒屋からの呼び込みも結構受けます。

駅から徒歩で行くと、青春通りが一番近く
夜9時ころ、車や人でこの通りは相変わらず大賑わい。
相変わらずの質の高さで一安心。

しかし、私は青春通りは利用しない派です。
見た目はいいけど、サービスの質に
満足できないことが多いからです。

妖怪通りの綺麗めを狙いにいざ!

初めて「妖怪通り」なんて聞くと聞こえは悪いですが、
綺麗な嬢もいるのは事実。

以前に比べ、周りの雰囲気も若干変わったような気も。
ボクシングジムも、生徒さん増えたような気もするし、
たこ焼きやの看板もまた随分とデカさを増した。
この日は「鯛よし百番」も、大勢の人で賑わいを見せてました。

相変わらず、おばあちゃんクラスを揃えるところも
さすがといった感触を受け、足早に通りすぎたが
綺麗めクラスは、数年前にも見た嬢の顔ぶれがちらほら。

向こうも私の顔をみると、ちゃんと覚えているらしく
久しぶりだね。とか会話をかわすも私はスルー。
私は、一度お相手した方とは、二度としません。

好みのデカパイ熟女にターゲットをしぼり、
25分11Kで、入店することに。

いきなりのディープキスに生フェラ、
タトゥーもなく、しかもパイ○ンときました。

発射後も、まるでおっぱいパブのように
ディープキスを繰り返し、
おっぱいにも時間いっぱいになるまで
しゃぶりつかせてもらえることに。

半年ぶりの飛田探訪は大満足で
終えることができました。


あなたが今すぐインスタグラムをやるべき理由!

wa3323232
女の子がこぞって集まるSNSは
mixiやfacebookではありません。
インスタグラムなんです!

mixiやfacebookで彼女やセフレを作るなんて時代遅れ。
しかし、インスタグラムをやってる男性の割合は
女性に比べ、まだ圧倒的に少ないのが現状です。

これからはインスタグラムで戦って下さい。
しかし、女の子を獲得するためには
ただやみくもにやっても仕方ありません。

インスタグラムで人気者になる必要があります。
人気インスタグラマーのなり方を学びましょう。

人気インスタグラマーへの道

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑