無料案内所と客引きの兄ちゃんの言うことは信用できるかどうか

公開日: 

セクキャバ探しのために案内所で料金交渉

キャバクラ・風俗の無料案内所に度々お世話になることも多いかと思われます。
ここなら安心とばかりに、そんなに深く考えずに利用されていますよね。

しかし、こうして私のところにやってきたということは
絶対損したくないわけです。
1000円でも安く、いや500円でも安く利用したいところです。

さあ、考えてみましょう。
無料案内所がどうしてビジネスとして成り立つのか?
もちろん、彼らは紹介料をもらっているわけです。

繁華街エリアには複数の店があり、
いきなり新規でお店に潜入できる人は少ないでしょう。

そこで無料案内所のプロが安心安全を武器に
私たちに紹介を行っているのです。

無料案内所は「今なら◯◯円で行けるか交渉しますよ!」
交渉なんかしなくても、最初っから決まってるのです。
当然割高で案内されているということを念頭におきましょう。

なら、客引きの兄ちゃんに付いて行けということか

無料案内所を通じてお店に行くのが高いのは確かですが、
「僕の紹介なら、1000円くらい安く紹介できる店ありますよ」

私もかつてこの口車に乗り、店に行ってみたのですが、
金曜だというのに、ガラガラのお店を紹介され、
当然のことながら、サービスも接客態度も悪く
行かなきゃよかったと後悔したことがあります。

安かろう=悪かろうがここで成り立ってしまったわけです。
彼らと私たちの関係は一期一会です。
しかし、無料案内所はそうはいきません。

クレームなんてあろうものなら、店の信用を失うわけです。
割高でもサービスのいいお店を紹介する傾向にあります。
一番いけないと思うのが、
フラフラ歩いている客引きの兄ちゃんの言いなりになることです。

この世界、一番良いのは口コミなんです!

要は案内所や客引きを介さず、直接お店に行けば良いわけです。
しかし、見ず知らずのお店に飛び込む勇気はない。
それなら、友人の口コミを介して行くのが一番安心です。

しかし、そうはいってもってなりますよね。
それなら、地道なことではありますが、
お店のホームページを検索して、HP割りを利用していくことです。

料金だけでいうとこれが最もお得かもしれません。
がしかし、サービスの質までは追求できません。

地道に店を渡り歩き、あなたが体感するのが一番良い方法です。
そして、あなたがこうして私がブログを通じて掲載しているように
情報発信をしてあげてください。

一番言いたいことは、案内所や客引きなんか信用せず、
自分の足で地道に探してくださいということです。

P.S.
大阪のセクキャバでオススメなのは
以前ご紹介したこちらの2店舗ですが、
わずか3000円で毎週3人のおっぱいに吸い付く方法
大阪市内のセクキャバは馬乗りになってくれない店も多く
馬乗りを求めるなら、市内外の地方に行きましょう。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした
PAGE TOP ↑