フェラでイケないとお悩みの方はベテラン風俗嬢を指名してみよう

公開日: 

フェラでイケない原因、そして女性の膣でイケない原因のほとんどは
オナニーの時にチンポを握る圧力が強すぎるのが原因です。

 
とは言え、これは直ぐに改善できるものではないので、
日頃のオナニーでチンポを握る圧力を意識して減らすなり、
利き腕ではない方の手でシゴく、もしくはTENGAを代表とする
オナホールを使ってみる等の対策が有効ですが、

 
「1度たりとも女性のフェラでイッたことがない!」
超絶フェラテクってやつは1度は体験してみたい!」

 
オナニーのしすぎで女性のフェラでイケないとお悩みなら
タイプを問わず、風俗歴10年以上のベテランを指名してみることをお勧めします。

 
私の体験ですが、今はもう潰れて存在しないファッションヘルスで
(※確か堺市は翁橋にあったヘルス)
風俗歴12年のベテラン嬢に遭遇しました。

 
その日は、お気に入りは出勤しておらず
どうすれば良いか迷っていたところ、
「この娘はかなりのベテランで皆さん満足して帰られますよ。いかがですか?」

 
胸も小さいし、顔も決してタイプではなかったのですが、
かなり推してくるのでダメ元で体験してみました。

 
シックスナインに移った状態でベテラン嬢はフェラを開始。
やはりタイプではなかったので、勃ちも悪い状態でした。
「実は、フェラではほとんどイッたことがないんやわ。」
と私は彼女にそう伝えると、

 
「大丈夫。私に任せておけばすぐイッちゃうよ!」
「良かったら、私のおま○こも舐めてみて。きちんとケアしてるから臭くないはずだよ。」

 
ここからはもう何が起こったのかは分からなかったのです。
無理やりチンポをシゴいてイカそうとするのかと思いきや、
優しい手コキと、口の中で絡みつく舌使いで開始5分もしない内にイッたのです。
もちろんフィニッシュはお口の中で!最後の1滴まで絞り取ってくれました。

 
「えっ?なんでこんな簡単にイッたんだろう?不思議で仕方がない!」
そう彼女に伝えると
「私は10年以上のベテランやで。男の人のツボくらい理解してるわ。」

 
年齢を聞くと、当時35歳と言ってはりました。
そんな彼女にハマって数回通ってしまいました^^
 

フェラでも自分はイケるんだと自信は取り戻せますが、
やはりこんな娘は普通にはいません。
日頃のオナニーできちんと対策を取ることをお勧めします。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑