信太山新地に3回通ってみての総評をご覧あれ

公開日:  最終更新日:2016/06/02

大阪は和泉市にあるJR阪和線「信太山」沿いにある
信太山新地に私は過去3回通ったことがあるので
そのレポートをここに記載していきます。

 
ここの売りは何といっても値段の安さでしょう。
15分7500円と他の新地よりも圧倒的な安さです。
ただし、延長すると30分15,000円、45分22,500円
となりますので、15分7500円が目当てなら打ってつけです。

 
駅から徒歩10分ほど線路沿いに歩くと
小さな旅館に模した置屋が立ち並んでいくのが確認できます。
さっと横道に入ると、早速おばちゃんから
「お兄ちゃん、今日はどんな娘をお探しで?」と声がかかります。

 
はい、ここは嬢の顔見せがないのです。
ネットではどこの置屋のどの娘が良かったとか噂が立ちますが、
あまり当てになりません。どんな娘がいいかは詳細に述べる必要があります。

 
しかし、このような定番の答えでもお嬢さんたちに当たりました。
「おっぱいが大きくて、サービスのいい娘」
私は最初これで挑戦してみましたが、
30前半のスタイルも良くサービスのいい方が来てくれました。

 
プレイ時間はたったの15分。
とにかく腰を振ってイクことに集中して下さいね。
まず流れとしては

 
1.置屋の玄関口のおばちゃんにタイプを伝える。
2.ここでOKなら7500円を先払い。
3.先に部屋に通され、女の子が来るまで10分ほど待つ。
4.シャワーを浴びたければ、先にシャワーを浴びることができる。
5.女の子が来たら、ほんの僅かなお喋りの後に早々に服を脱ぐ。
6.ウェットティッシュでチンコを拭き、プレイ開始。
7.とにかくイクことだけに専念し、腰を振り続ける。

 
私の場合、3回とも容姿でケチをつけたくなるような
娘に遭遇することはありませんでした。
顔見せがないにも関わらず、未だリピーターが多いのも
ある程度の容姿の質、そしてサービスの質も落とさない
新地側の努力に圧巻と言ったところでしょうか。
 

「安い!早い!」が売りの信太山新地。
コスパ重視の若くて体力のある方にはお勧めです。]


【速報】日払い即金モニター当選のご案内です!!
reaewa

日払い即金モニターになるめの応募条件とは

【期間限定】
再現性120%保証の日払い即金モニター応募条件はこちらです。

・年齢不問
・性別不問
・初期資金0
・学歴不問
・経験/スキル不問
・拘束時間一回につき10秒程度

あともうひとつ必要なのは
『今すぐ即金で5万円が欲しい』という気持ちだけです。

無料で学べる講座
↓↓↓↓↓
?日払い即金モニター

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした
PAGE TOP ↑