みつらん「セクキャバヘルス」に初挑戦した時のお話

公開日: 

セクキャバで味わった興奮を抑えることができずに直行で、
ヘルスにヌキに行ったことのある方も結構いらっしゃるのではないでしょうか。

 
中途半端に性欲掻き立てられて、悶々とするだけでスッキリしないのは嫌だ!
セクキャバで反り立ったムスコをその場でスッキリさせたいと希望する方!

 
そんな願望を叶えてくれるセクキャバヘルスなるものが大阪梅田にあります。

 
普通のセクキャバに飽きた!セクキャバでヌキたい!
セクキャバファンなら一度は訪れたいお店がこのみつらんです。

 
気になるお値段ですが、45分11000円からとなっておりました。
最初15分で3人の女の子によるセクキャバスタイルの接客。
その後気に入った子がいれば、指名料金の2000円を払います。
それでは体験レポートを記載していきます。
 
 
まず初めに、小さく区切れた個室に案内されます。
イメージとしては試写室のお部屋でフラットタイプのシートが敷いてあります。

 
部屋で待っていると、女の子が15分の間に入れ替わり接客してくれます。
1人5分しかないのですから、トークよりもキスやおっぱいに集中する事がお勧め。
この時は、下のお触り禁止となっていますので、ご注意を。

 
15分のセクキャバ接客が終了すると、フロントのお兄ちゃんから
指名はございますかと聞かれるので、私は2000円払って指名しました。
 

ここでケチっると、お店側が決めた娘になってしまいますが
(指名は必ずしもしなければならないということもないそうです。)
自分に付いてくれた娘に気持ち良く接客してもらいたいので、私は指名しました。

 
実は付いてくれた3人ともサービスが良かったのです。
他のセクキャバでは3人付いたら、1人くらいは態度の悪いのもいます。

 
お気にの女の子を指名し、女の子がやってきて、
すぐ側にあるシャワールームで体を洗い、ヘルスタイムとなります。

 
寝転がって、強めにお願いとしたバキュームフェラで5分ほどで発射。
その後は、まだ時間があったので、
普段セクキャバで味わえないプレーをお願いしてみることに。
 
 
またがってディープキスされながら、ナマチンをしごかれてみたり、
フェラをお願いしてみたりと時間制限になるまで楽しませてもらいました。

 
ついでに言うとフロントのお兄ちゃんの接客も非常に良かったです。
この「みつらん」というお店を褒めちぎってばかりですね^^
言うときますけど、本当に回しもんではないですよ私。

 
ぜひ、みつらんを一度体験してみることをお勧めします。
やっぱり高い!梅田の安いセクキャバが知りたいという方はこちら!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑