HPに全員顔出し無し!大阪市内の激安デリヘル嬢を家に呼んでみました。

公開日:  最終更新日:2015/09/11

デリヘル初体験にしてNSを体験し、こっそり良い体験をしちゃった私。
次は激安デリヘルの事情を身をもって体験することにしました。

 
「激安」ってくらいだから
お客さんも容姿が少々悪いことは覚悟しといてやあということでしょうか。

 
60分7000円。交通費は無料でOK。
具体的な名前で指名するとプラス1000円とのことでしたが、
「巨乳でサービスのいい人をお願いします。」
とタイプだけ伝えるのは無料で良いとのこと。

 
こちらも30分もしないうちに我が家へ到着。
前回のように、シャワーも浴びず、即ベッドへ行って
そのまま合体へと持ち込めるのか期待しましたが、
 

お金を受け取ってお店に電話した後
「では早速一緒にシャワーを浴びましょうか。」と
服を淡々と脱ぎ出し、まあこれが普通だわなと気持ちを切り替え、
一緒にシャワーを浴びながら、体を洗いっこすることに。
 

今回やってきたデリヘル嬢は、全体的に少々お肉の付いたGカップ巨乳の持ち主。
HPでは29歳とあったが、実年齢は32歳とのこと。
問題のお顔についてですが、めっちゃブサイクではありませんでしたが、
HPに顔を乗せて勝負できるかといったら、難しいところだと思います。

 
ベッドに移り、プレーの開始です。
しかし、この嬢は普段から受け身なのか、それとも相性が悪いのか
なかなか前戯のプレーが噛み合いませんでした。

 
5分ほどした後、私が攻めの方に移り、
デカパイに必死でむしゃぶりつき、手マンで激しく応戦。

 
ぐちょ濡れマ○コにチ○コを押し当て、様子を伺っていたところ、
「ねえ、そろそろ入れて。でもちゃんと付けてからお願い。」

 
前回は我を忘れて、NSをしちゃった反省もありますし、
そこはきちんと言うことを聞き、装着してからのインサート。

 
この日も私の息子は非常に元気で
ゴム付きではありましたが、2回はプレーすることができました。

 
60分7000円のデリヘルの方が、
30分10000円のちょんの間よりもお買い得だったということですね^^

出会い系のサクラを調べるサイト

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑