飛田新地・妖怪通り攻略のツボとコツ

公開日:  最終更新日:2016/06/02

青春通りとは違ったサービスの良さとリーズナブルな価格を求め
私は妖怪通りをあえて選択してます。

本当は若くて可愛い女の子たちとヤリたいが
キスなし、ゴムフ○ラが基本じゃ興奮しないっしょってことで。

youkai
まずは価格についての私のこだわりですが、
高いところだと、20分11000円を提案してきます。

もちろん、私はそんな値段では入りません。
この値段をふっかけてくる嬢は、キレイ目熟女ではあるのですが、

「他は30分でその値段やで!」
「30分やったら入ったるわ!」

ここでダメなら、他の店を物色することをオススメします。

ちょんの間で損せずに楽しむなら、
おばちゃんと嬢との交渉は必要かと思います。

かと言って、料金を下げる交渉はあまりオススメできません。
値段を下げられる嬢の機嫌を損ねる可能性がありますので。

30分11000円で楽しむことをオススメします。
 

次に、妖怪通り最大の特徴は
「生○メ中○し」を楽しめることですが、
私はこれ本当にオススメしませんよ!

「おにいちゃん、この子、な○OKなんやで。」
「30分1万円でええし、2回くらい出したったらどうや!」

おばちゃんのエゲツない誘い文句にタジタジでした・・・。

彼女たちが定期検診を受けているとはいえ
病気のリスクは非常に高いので。

そして料金交渉が終わったら、すぐさま次の質問をして下さい。
ここで納得して上がってしまったら、がっかりするかもしれません。

1.ディープキスはOKか
2.フ○ラは生でしてくれるのか

当然これくらいはしてくれるだろうと思っていても
してくれない嬢も結構いるんですよ。

ヘルスでは当たり前のサービスがちょんの間では
あたり前ではなくなりますので。

ここまで確認してから、私はこの妖怪通りを楽しむようにしています。

・記事のまとめ
飛田新地・妖怪通りを楽しむためのツボとコツ
1.30分11000円で楽しむこと
2.ディープキス&生フ○ラがOKであること


あなたが今すぐインスタグラムをやるべき理由!

wa3323232
女の子がこぞって集まるSNSは
mixiやfacebookではありません。
インスタグラムなんです!

mixiやfacebookで彼女やセフレを作るなんて時代遅れ。
しかし、インスタグラムをやってる男性の割合は
女性に比べ、まだ圧倒的に少ないのが現状です。

これからはインスタグラムで戦って下さい。
しかし、女の子を獲得するためには
ただやみくもにやっても仕方ありません。

インスタグラムで人気者になる必要があります。
人気インスタグラマーのなり方を学びましょう。

人気インスタグラマーへの道

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑